「なんの木を植えようかな?」
掛川市成滝S様Y様邸*

掛川市成滝で二世帯を建築中のS様・Y様邸は、年内に足場が取れて、真っ白な外観がおめみえする予定です(*^^*)

現在は、カーテンや外構のお打ち合わせとラストスパート!

来年の完成に向けて現場も進行中です*

 

カーテンのお打ち合わせの様子は先日ご紹介されていたので、よければご覧くださいね!

 

お気に入りが見つかりました☆ 

外構のお打ち合わせは。。。

プランはほぼほぼ決まってきた外構。

もともととっても素敵なお庭がありましたが、これからは二世帯住宅になって親世帯・子世帯で一緒に素敵なお庭を創り上げていきます(*^-^*)

なので、ウッドデッキ前部分はお母様が住みながらアレンジできるようにしていくプランになっています*

 

先日のお打ち合わせでは、シンボルツリーを何にしようかというご相談が!

「見学会で見たモミジもステキだったな~」

「実がなる木も子どもたちが楽しめそうだね!」

そんなお話をしながら。。。

 

最終的に何の木になったのかは、見学会で見られるのを楽しみにしていてくださいね(^^♪

S様たちの個性と、Y様たちの個性がいっぱい詰まった二世帯住宅*

外観は、漆喰に茶色のグラッサに茶色の窓枠。。。と可愛いお家になりました!

 

外構もお家には欠かせない大切な要素になります!

もともとあったカーポートや段差を生かして、どんな外構プランができるのか。。。

とっても楽しみですね(*^^*)

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介