上棟日和*
-袋井市愛野Y様邸-

4月下旬、Y様邸が上棟を迎えました!

曖昧なお天気が続き、天気予報もパッとしない日々。
無事上棟を迎えられるのか少し心配していたこの頃。。。

―当日―
晴れ!!!
心配不要なほど良いお天気で、むしろ暑いくらいでした!
空もY様の上棟をお祝いしてくれましたね◎

 

 

―AM―
まずはご家族で棟木にメッセージを。。。⋆

 

 

ご主人Tさん「皆、楽しく暮らせますように!!」

 

 

奥様Rさん「”愛と感謝” みんな健康で暮らせますように!!」

 

 

Wちゃんも好きなペンを選んでいっぱい書いてくれました✧

 

 

川越さんも書いてください!と言っていただいたので私もちゃっかり(笑)
Y様ご家族が、新しいお家でも素敵な毎日を送っていただけるように願いを込めて。。。

 

 

みんなで2階の天井まで上り、
TさんRさんに棟木を納めていただきました!
自分たちの手でお家を建てる体験ができちゃうのも、
お家づくりを楽しんでほしいというウィングホームならでは。

なかなか力のいる作業ですがナイスファイトでした!!( ´∀`)
WちゃんもTさんに抱っこされながら見守ってくれました。

 

 

記念にパシャリ✧

今日しか見られない景色だね~
とこの高さからの景色を楽しむY様ご家族を見てほっこりしました*
素敵な笑顔です^^

 

 

―PM―
カタチになったお家を見て、
こんなに大きなお家建てちゃって大丈夫かなぁ(笑)
とサイズ感にビックリしつつも立派なお家に嬉しそうなY様。

そんなY様邸は。。。
・Tさん念願のバイク用インナーガレージ
・在宅ワークにも対応、2人並んで使える広々とした書斎
・ひなたぼっこをしながらまったりできるヌック風小上りの畳コーナー
・照明や洗面、動線などなど、お掃除や家事をラクにするこだわりもいっぱい!!
お伝えしきれないので今回はこのへんで。。。

Tさん、Rさん、Wちゃん、お家が出来上がっていく様子、たくさん見に来てくださいね^^

では◎

 

 

川越未来

投稿者: 川越未来 ライフコーディネーター

建築系の専門学校を卒業し新卒でウィングホームへ入社。 設計の鈴木香純と同じ学校で学んできた同志。 しっかり者で負けず嫌いな性格。学校でもトップの成績。課題の提出も早く周りの友達に勉強を教えていたという面倒見の良さも彼女の魅力。仕事でも周りをよく見て細かいことにもすぐに気がつき常にみんなをフォローしてくれる頼れる存在。お客様に対しても愛情深く家づくりを楽しんでもらいたい気持ちが溢れている。お客様の安心した幸せそうな笑顔がその証拠だ。 小さい頃から空手を習っており、今でも時々空手道場にいって子供たちに空手を教えている。また推しのアイドルや俳優にいつも心をときめかせている可愛らしい一面も。 スタッフ紹介