スタッフの日常~ライフコーディネーターの三井ってどんな人⁉~

こんにちは(^▽^)
6月になりました。関東甲信越地方は梅雨入りしたと聞きましたが、
ここ東海地方はまだ発表がないですね。

さて、今回のスタッフ紹介は・・・LCライフコーディネーターの「三井」です。
とにかく、気が利くしっかり者。
一歩先を見て行動できる三井は周りをナチュラルにサポートできる存在。
ミーティングで伝え忘れていることに気づくとメモでさりげなく教えて、
フォローしてくれる場面もよく見かけます。

三井の汲み取り力、提案力は社内でも折り紙つき。
コンパクトな見た目には収まりきらないエネルギーを感じます。
いったいどれだけの引き出しを持っているのか・・・。
笑顔を絶やさない明るい雰囲気と、それでいて言うべきことはしっかり伝える
スマートな発言力。
マルチな魅力を持つ三井に憧れるスタッフやお客さまは数知れず・・・
いつの間にかファンになってしまいます。

さっそうと仕事をこなす雰囲気からクールなイメージを持っていましたが、
後輩スタッフの成長を目の当たりにし感動のあまり泣いてしまう一面も♡
そんなところからも彼女の大きな愛を感じます。

人を喜ばせる天才!?

お客様はもちろんですが、スタッフ、友人にお祝い事があるとサプライズを計画した話を良く聞きます。
先日のご主人の誕生日には、不慣れなミシンにも挑戦して手作りプレゼントを
送ったとのこと。
送る相手が誰であっても作っているとき、メッセージを書いているとき、きっと相手への想いがそこに溢れていそうです。

新しいパワースポットの誕生☆彡

現在、三井の自宅を建築中でまもなく完成、引渡しとなります。
三井とご主人のこだわりが詰まった家。
近くにお出かけの際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
私も、ぜひ一度行ってみたいと思います。

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報