皆さんのご感想は??
完成見学会1日目*

菊川市加茂R様邸*見学会1日目

完成見学会1日目を開催しました。
本日も寒い中でしたが、ご来場本当にありがとうございました*

本日は42組のご家族がゆっくりご見学されました。

インスタグラムを見て
島田市や浜松市から来てくださったご家族もいらっしゃり、
いろんな地域の方に参考にしていただけてとても嬉しいです(*^^*)

いつも見て下さりありがとうございます。。。♪
想いがいっぱい詰まったお家をたくさんアップしていきますね!

ウィングホームInstagram
(インスタグラムはこちらから*)

見学会で参考になったことは??♪

ご来場して下さった皆さんにアンケートを書いていただいています♪
皆さんがどんなことを思ったのか少しだけ紹介させて頂きますね。

◆玄関からそのままキッチンに行けちゃうってラクでいいですね!

◆家具とお家の雰囲気があっててステキでした✧統一感って大事ですね!

◆趣味のクラフトスペースが広くて羨ましかったです♪

◆私にはオシャレ過ぎました。。。!でもこんな暮らし憧れます(*^^*)

◆間取りに悩んでいたのでこういうアイデアもあるのかと、とても参考になりました!

◆玄関が広くて使いやすそうですね*

◆見せる収納、憧れます!こんなオシャレなお家だったらお片付けもテンション上がりそうです◎

◆ライトなどのインテリアがお家にマッチしていてかっこよかったです♪いろんなデザインを見て勉強になりました!

などなど。。。♪
皆さんじっくりご見学されていました*

日曜日の夕方5時まで開催♪

ご家族の大好きなものがぎゅっとつまったワクワクするお家です♪
完成見学会ラスト1日なので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

託児スタッフもいますので、お子さんと一緒にお気軽にどうぞ。。。*

今週末の完成見学会*菊川市加茂

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報