WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

*ついにお披露目*【菊川市加茂O様邸見学会】

こんにちは*
昨日今日と風が強かったですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
少しずつ温かくなり、花粉症の方にはつらい季節がやってきましたね(-_-;)

そんな中、いよいよ明日明後日は、ブログでも度々登場していたO様邸がついにお披露目です(*^^*)
そして私の同期でもある、監督のゆめちゃんの初担当!
本当にあっという間ですね~*

準備隊である私は、今日初めてO様邸のお家にお邪魔させていただきました♪
お家に入った瞬間の『自然感』!明るくてほのぼのとする雰囲気。。。

1階~2階をぐるりとみてまわり、思わずどこかのCMできいたことのあるような
「この家いいな~」を連発していました( ˘ω˘ )
(いつものことですが。。笑)

とにかく収納がいっぱい!そして使いやすい!
やっぱりお家に収納は欠かせないですよね~*

皆さんはお家づくりを考えていく上で何が一番ポイントになりますか?

木のぬくもりが溢れるO様邸☆
O様ご夫婦の人柄をあらわしているかのような、優しい雰囲気のお家*
語彙力の少ない私では、なかなか言葉で上手にお伝え出来ないので、ぜひ立ち寄ってリアルで体感してみて下さい♪
お時間ありましたらお出掛けのついでにでもお気軽にお越しくださいね(^^♪

なんだか優しい気持ちになれますよ(*^^*)(川合の感想)

詳細はぜひこちらを☆!↓

【*完成見学会*】3月3日4日(土日) 《菊川市加茂(分譲地内)》

お越しの際にはお気をつけて。。*
少しでも参考になりましたら幸いです。。*

皆さんにお会いできること楽しみにしております(*^^*)

川合 菜月

投稿者: 川合 菜月 ライフコーディネーター

静岡デザイン専門学校の就職説明会で同校の先輩である松下常務に惹かれて入社。感覚派で「なんとかなる」で生きてきたというだけあって、感受性、共感力は抜群。吹奏楽、ピアノなど音楽が好き。つかみどころがない、フトコロが深い、オヤジっぽいという評判。建築士試験の受験資格を持つが今のところ資格がなくても「なんとかなる」と思っているらしい。