アフターサービスが進化しました!!

LINEでアフターをスムーズに頼めるようになりました!

公式LINEを利用して、アフターメンテナンスのご依頼や毎年の住宅点検などの日程調整が、よりスムーズに行えるようになりました。

これまで電話やメール、ショートメール、担当コーディネーターを介してのご連絡などでお手間を取らせてしまっておりましたが、これからはウィングホーム公式LINEを友達登録して頂き、お困りごとなどがありましたらLINEでご連絡頂くことで、複数のウィングスタッフがLINE通知を受け取ります。結果、素早い対応が可能となります。なお、電話やメールなどでも引き続きご依頼頂けますのでLINEが苦手だなという方はご安心ください。

お陰様で、ウィングファミリーさんも400世帯を超えて毎年増えています。そんな中、新築時だけではなくその後も末永く家守りを続けていく為にも、素早いアフターサービスの対応が必須と考えております。

ちなみに、令和4年2月現在でアフター及びリフォームを担当する人材を募集しております。多少のメンテナンス作業やリフォーム管理も業務範囲となる為、業界経験者が理想ではありますが、やる気のある方であれば未経験者でも大歓迎です!ご興味のある方が周囲に居らっしゃいましたら是非お知らせください^^!

ファミリーさんへ、一つだけお願いがあります。

公式LINEの友達登録をして頂いた際には、ご自分のフルネームとお住まいの市町村名を一度ウィングホーム宛にLINE送信して頂きたいです。

例)菊川市本所 鈴木住直

LINEアカウント(新規友達情報)とウィングファミリー(OB)さんのアフターメンテナンスカルテの連携に必要な為、よろしくお願いします。

ウィングホーム公式LINE友達登録はこちらからどうぞ

鈴木住直

投稿者: 鈴木住直 社長

独立当初から斎藤代表の指導のもと経験と知識を積んできた。スタッフからの信頼が厚いウィングホームの現社長。 スタッフ紹介