表現が豊かな照明たち…

照明で空間を自分好みに…

マイホームを計画するときにはたくさん決めることがあります。

とりわけ、空間デザインに大きく関わるのが照明計画です。

今回は、個性ある照明計画をご紹介しますね^^!

明るいすっきりとしたLDKに流木を生かしたオリジナル照明を添えると…

レンガとアイアンが映えるキッチンにはスリムなペンダント

ダークな無垢床のリビングには存在感のあるシーリング

小上がり和室には小ぶりな3連ダウンライトで…

広がりのある勾配天井には存在感のあるシーリングファンと周囲から照らすスポットライトを…

子供たちがはしゃぎたくなる明るいリビングには優しい間接照明で…

ナチュラルな色合いのLDKには黒が映えるレトロデザインの時計とスッキリペンダントで…

清潔感のあふれるトイレにまるで花が飾られているかのような鮮やかなペンダントを…

落ち着いた空間に仕上げたロフトスペースにチェーンの陰影を添えて…

好きなものに囲まれて暮らす

お好みの空間はありましたでしょうか?

住まいづくりの際には、好きな空間イメージを伝えてLightingPLANを提案してもらうのも住まいづくりを楽しむ方法の一つですよ^^!

鈴木住直

投稿者: 鈴木住直 代表取締役社長

独立当初から斎藤代表の指導のもと経験と知識を積んできた。スタッフからの信頼が厚いウィングホームの現社長。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報