夏空と松林☀
-吉田町住吉 T様邸地鎮祭-

爽やかな景色✧

先月、吉田町住吉T様邸の地鎮祭が執り行われました。

松林に面したT様のお土地。

この日は夏空と松の対比が爽やかでした(*^^*)

ご主人Yさんのおばあ様、お母様もお祝いに駆けつけてくださり、賑やかな式となりました。

 

T様ご家族がお家づくりの場所に選ばれたのは、おばあ様が住むお隣の敷地。

おばあ様から土地の一部を譲っていただき、また近隣の方から土地を買い足し、お家が建てられる広さの土地となりました。

 

ご近所の方なので前々から土地を売ってもらうお話はしてくださっていましたが、

個人間の売買で後々トラブルが起こらぬようにと、不動産部門のウィングライフが土地のお手伝いをさせていただきました。

不動産契約書や、重要事項説明書といった書類を作成することで、売買する土地がどんな土地なのか双方確認できるので安心ですね*

 

 

これから始まる工事が安全に行われるように。。。

Yさん、

Kさん、Tちゃん、Sくん、

おばあ様、

お母様、

ウィングホーム。。。

 

参列者全員で工事の無事を祈願しました。

地鎮祭の後はT様とおばあ様、ウィングホームで近隣の挨拶回りに。。。

快晴でとっても暑い日だったけれどTちゃんSくんも暑い中がんばってくれてありがとう*

 

T様邸は今月上棟を迎え、工事が進行中です!

またその様子もお伝えしますね(*’▽’)♪

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介