御前崎市 S様邸 もうすぐ完成です!

8月19日、20日に見学会を行う予定のS様邸がもうすぐ完成します^^

現在は、内部の仕上げ工事が進んでいますので、今回はその進捗を載せていきたいと思います。

まずは、水道屋さんの工事として衛生器具の取り付けを行っていきます。

洗面台やトイレの設置、外部では給湯器の設置も行います。

お客様ご自身で決めた設備が取付されていきますのでワクワクしますね!

次に、電気屋さんの工事になります。

工事の内容としては、スイッチ・コンセントや照明器具の取り付けなどです。

スイッチの標準仕様はパナソニックのコスモワイド21ですが、お客様のご希望で今回は新金属プレートのタンブラスイッチもついています。

キッチンの照明は水色になっていて漆喰の白とマッチしていてかわいい雰囲気が出ていました!

最後に大工さんの工事ですが、建具の取り付けから始まり、可動棚の設置やハンガーパイプの取り付けもしています。

ここまで出来てくるとお家の印象がガラッと変わるので僕たち監督も楽しみに現場確認へ行かせていただいています!

そして外構工事もこれから進んでいきますので、それもまた楽しみだなと感じています!

 

そして冒頭にも書いたように見学会を行いますので完成した様子は、ぜひそこで見てみてください!

大石 柚樹

投稿者: 大石 柚樹 工務リーダー・建築士・現場監督

現場監督の弟分。将来を期待されている若手ルーキー。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報