*開催しました♪*完成見学会
6月22日23日(土日)掛川市和田
「バイクガレージのある二世帯住宅」

2019/06/16[Sun]
開催日 :6/22(土)~23(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市和田S様邸
スペック :延べ床 62.5坪

ちょうどいい距離感で、自分達らしく暮らす。

「趣味のバイクを楽しむ隠れガレージのある
ちょっぴりアメリカンな二世帯住宅」ができました!

お好きな時間にどうぞ。。。♪
お家づくりの参考になったら嬉しいです(*^^*)

 

S様邸の見どころ✧

*お互いがちょうどいい距離感で、好きなものに囲まれながら毎日ワクワク暮らしたくて。。。♪7人皆がお気に入りの場所がある二世帯住宅ができました!

*大好きなバイクのためのインナーガレージ。
お家の外からも中からも入れるから、いつでもバイクを眺めたり、いじったりできます!ガレージ内も漆喰の壁だから湿気を取ってくれて嬉しい♪

*いつまでも安心して暮らせる、バリアフリーでナチュラルな1階リビング♪
収納いっぱいのL字キッチンや、明るいお茶の間もお気に入り*孫たちとごろごろお昼寝するのが楽しみです。。。♪

*3姉弟がのびのび遊び回れて、夫婦の時間も大切にできる、ちょっぴりアメリカンでかっこいい2階リビング。
大きなバルコニーで子ども達がワイワイ遊び回ったり、BAR風カウンターでひと味違う晩酌が楽しみ。。。♡

 

子世帯ご夫婦にインタビューしました!

mama: まだ独身の頃、『無添加の家』と書かれたウィングさんの看板を見て、「安心して暮らせそうなお家だなぁ」ってずっと気になっていました。3人の子ども達も大きくなってきたので、そろそろお家づくりをスタートしようと、勉強のためにいろんな見学会を回っていました。でもどこに行っても同じ家に見えてしっくりこなくて。。。そんな時、ウィングホームさんのお家を見に行ってみたら、「やっぱり他のお家と違う!」って思ったんです。

papa: 元々妻からウィングさんが気になっていることを聞いていて、自然素材でつくる注文住宅に興味がありました。ウィングさんの家からは、建てたご家族の個性が伝わってきて、自分らしい家で暮らせるって格別楽しそうだし、思いっきりリラックスできそうだなぁって思ったんです。それに、自然素材で体に悪いものを使わないから両親も子ども達もこれからは安心して暮らせるので、もうウィングさんしかない!って思いました。

mama:インスタを参考にしながら、皆で「こんなこともしてみたいね!」っていろんなアイデアを出して、それを設計士さんが上手にまとめてくれて。。。♪自分達だけのプランがどんどんできていくのが楽しかったです。二世帯なので、全員が納得して進めていけるようにコーディネーターの青葉さんがいつも寄り添ってくれました。「なにか言えてない事とかありませんか?」って気にかけてくれるので安心して想いを伝えられるし、その優しさがとても嬉しかったです。打合せが終わったら、「青葉さんに会える頻度が少なくなるのはやっぱり寂しいね。。。」って話してたんです(笑)

papa: これからは7人で支え合いながら、新しい暮らしを思いっきり楽しんでいきたいと思います。両親がすぐ近くにいるので、子ども達も1階と2階を行き来しながら楽しく遊び回れるし、お互い困ったときは助け合えるので心にもっと余裕ができそうです。皆さんのおかげで誰にでも自慢できるマイホームが完成しました。わがままを聞いてくれた設計士さんとコーディネーターの青葉さん、現場をまとめてくれた監督の岡村さん。。。ウィングの皆さんに感謝です。

 

掛川市和田S様

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

当日は会場のすぐ近くに駐車スペースをお借りしています*
青い案内看板を目印に、お気をつけてお越しください。

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしていますので、靴下を履いてお越しください*
靴下をお忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

途中で道が分からなくなった時は。。。
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

掛川市和田S様のお家づくりの様子✧
担当コーディネーター 青葉さんブログ▽

想いがカタチになった日 -掛川市和田S様邸- 祝上棟

 

“バイクガレージのあるオシャレな二世帯住宅”  -掛川市和田S様邸-

 

みなさまのご来場をお待ちしております。。。*

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介