*開催しました♪*
完成見学会2月8日9日(土日)掛川市各和
「半径2mで家事が完結♪家事ラクアイデアがつまったお家」

2020/01/27[Mon]
開催日 :2/8(土)~9(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市各和U様邸
スペック :延べ床 約33坪

*新築マイホーム 完成見学会*
2月8日(土)9日(日)【掛川市各和】

「半径2mで家事が完結する
ワ―ママ必見の時短動線が叶った♪
平屋みたいに1階で何でもできちゃうお家」

 

当日は付近の道路に青い案内看板が出ています*
託児のスタッフもおりますのでお子さんとご一緒にどうぞ。。。♪

当日は会場のすぐ近くに駐車場をお借りしています▽

お家の見どころポイント

・共働きだからとことん家事ラクに!
キッチン・家事室・WIC…家事動線を半径2m以内にまとめて超時短できちゃう夢の間取りが叶いました!

・ママが見守れる場所で子ども達がお勉強したりパパがパソコン作業をしたり。いろんな使い方ができるリビング横の小上がりのワークルーム♪

・1階で何でもできる平屋のような間取り♪
コンパクトな生活動線で、おばあちゃんになってもずっと安心して暮らせるようにしました*

・玄関には扉で隠せる土間収納と、家族用玄関ができました!
お客さんから見えない所に子ども達のおもちゃや靴がたっぷりしまえてスッキリ*

 

お施主様にインタビューしました*

これからずっと暮らしていくお家だから。。。

mama:
長女がもうすぐ小学生になるので、子ども部屋を用意してあげたいしのびのびとした環境で子育てしたくて家づくりを考え始めました。前からウィングホームさんのシェアショップを知っていて、車で通る度に「かわいいお家だなぁ」と憧れていました。ちょうど見学会チラシを見つけたので、主人と一緒に見学会へ行ってみると、カフェみたいな雰囲気と開放的な景色にワクワクしたり、お洗濯物を全部室内で干せてカラッと乾くのがすごく羨ましくて。。。ウィングホームさんのお家すごくいいなぁって思ったんです。

papa:
ずっと暮らしていく家だから、最初は構造や断熱にこだわっているハウスメーカーさんにしようと思っていました。でも間取りやデザインがなかなか思い通りにいかなくて。。。そんな時ウィングホームさんに出会いました。構造や断熱も安心できたし、自分達が想い描くオシャレな空間がカタチになるとわかって嬉しかったです。家族が1年中快適に暮らせるように、間取りや断熱にもかなりこだわったので
実際に暮らして体感するのが楽しみです!

mama:
共働きだから1階で全て完結できるようにしました。憧れのママコーナーでお裁縫をしたり、寝室のプロジェクターで家族みんなで映画鑑賞をしたり。。。
「こんな暮らしがしたい!」ってたくさんわがままを言ってしまったけど、設計士さんや担当の功刀さん、女性監督の大石さんがどんなことでも受け止めてくれてとても嬉しかったです。どこを見ても自分達の好きなものがつまっているから、毎日気分を上げてワクワク暮らせそうです♪このお家で子ども達とのびのび暮らせることがとても幸せです。

 

掛川市各和U様

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの完成見学会です*
会場内はご自由にご見学いただけます。
分からないこと・気になる事がありましたらお近くの女性スタッフへお声掛けください。

 

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

*U様のお家づくりの様子*

待ちに待った。。。♪ -掛川市各和U様邸- 上棟しました!

仕上げがはじまりました* -掛川市各和U様邸-

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介