お客様の声 菊川市加茂T様邸

ママの理想のお家を建ててあげたいと思いました

papa:東京に住んでいた私たちは、自然が多いこの地に拠点をつくろうと引っ越してきました。
“住んでいて温かい気持ちになれるような、手づくり感があるお家がいい”“大好きなカフェみたいな空間で暮らしたい”そんなママの理想のお家を建ててあげたいと思いました。ママにどんなお家がいいの?って聞いたときに、「このお家みたいな感じがいい!」って教えてもらったお家がウィングさんのお家で、話を聞いてみることにしたんです。

mama:人見知りな私たちだけど、事務所に話を聞きに行った時出迎えてくれた担当の松下さんが素敵な笑顔で、とても安心しました。それからウィングさんの見学会へいつもいくようになって、ひとつずつのお家からお施主さんの想いが伝わってきて。。。木のぬくもりや、職人さんのあたたかみが感じられて、やっぱりウィングさんがいいなぁって♪落ちつけて、毎日ワクワク暮らせる、そんなお家がほしかったんです。だからひとつひとつ選んでいくのが本当に楽しくて、いつも担当の松下さんが温かく見守ってくれて。。。次の打ち合わせがいつも待ち遠しくて、どんどんお家がカタチになっていくのが嬉しかったです。

papa:家づくりをして、ママの表情が変わったなって思います。進んでいくにつれてどんどん明るくなって、とても楽しそうで。家づくりを決断して、ウィングさんで家づくりができて、本当に良かったです。家族の笑顔が見れることが何よりも幸せです。

 

どんな住まいを欲しかったか?

家族全員がいつも笑顔でいられるようなこだわりいっぱいのお家。リラックスできて どこに居ても子供の声が聞こえる空間がある家。

ウィングホームに決めた理由

オシャレで自分達が思いえがいているこだわりの家を作ってくれると思ったから。コーディネーターの方々が素敵で自分達の考えを話しやすかったから。

住んでみて良かったところ

常にリラックスできて、家族みんなが楽しそうにしているところ。

住んでみて、こうすれば良かったと思うところ

特にないです。満足です。

プラン中の人へのアドバイス

自分がこういう家に住みたい、自分にとって大事なスペースはこだわって 楽しみながら完成を待つといいと思います。せっかくなのでとことんこだわって!!

ウィングホームでの家づくりを通して、家以外に手に入れたもの

信頼できるコーディネーターとスタッフとのつながりと家族の固い絆。