【お客様の声】
袋井市豊沢W様
「暮らし始めて1ヶ月アンケート」

*袋井市豊沢W様邸 お家づくりSTORY*

Facebookでウィングホームさんのことを初めて知って、連絡してみたらその日のうちにモデルハウスを案内してもらえて、漆喰のやさしい雰囲気や健康に良さそうなお家でいいなって思ったんです。その後の見学会ではいろんなご家族が来ていて、今打合せ中のお客さんも見に来ていたので、お客さんといい関係が築けている会社なんだなと感じました。それに建築エリアを40分圏内って決めているところや、ひと月に建てる棟数が決められているところも工事を丁寧に無理なく進めてもらえると思ったので安心して任せられました。せっかく家を建てるのだから、家族が住みやすくて居心地のいい特別な空間にしたくて、あーしたい!こーしたい!って細かいところまで選んだり、変更を何度もしてしまったけど。。。担当の藤森さんや松下さん、設計士さんが私達の想いを受け止めてくれて、後悔のない家づくりができて本当によかったです。自分が知らないスタッフさんも自分達のことを知ってくれていて、大切にしてくれている感じが伝わってきて、それが嬉しくて。。。家づくりをしているのに、まるで結婚式の打ち合わせをしているみたいでした。

 

*暮らし始めて1ヶ月後アンケート*

どんな住まいを欲しかったか?

家事が楽。そうじがしやすい。くつろげる。

ウィングホームに決めた理由

見学会を毎週のようにやっている。HPが更新されている。デザインが好みだった。子供にやさしそう。

住んでみて良かったところ

動線。風が良く通る。

住んでみて、こうすれば良かったと思うところ

スタディーコーナーの下にもコンセントを作ればよかった。照明と窓の位置。

プラン中の人へのアドバイス

コーディネーターさんにいろいろ言ってみると、思った以上に自分のやりたいことが叶う。