【お客様の声】
牧之原市細江U様
「暮らし始めて1ヶ月アンケート」

*牧之原市細江U様邸 お家づくりSTORY*

ウィングホームのコーディネーターの青葉さんとは学生の頃からの親友で、いつもお家づくりや会社のことを楽しそうに話してくれていました。娘が生まれてから本格的にお家づくりを考え出して、困った時はいつも青葉さんに相談に乗ってもらっていました。まだお家の知識が全くなかった頃は、家ってどこで建てても一緒だと思っていました。でも他の会社さんのお家を見学した時に、新築特有の嫌なニオイがして、それがすごく気になってしまって。。。「ウィングホームさんのお家のきれいな空気って特別なんだ」って実感するようになったんです。主人がハウスダストや花粉に敏感な体質だったり、子どもがまだ小さいので、家族が健康に暮らせるお家にすることを一番大切にしたいと思いました。青葉さんが私達の想いを何でも受け入れてくれて、いつも打合せの時間が楽しかったです♪ずっと暮らしていくお家だからこそ悩んだことも沢山あったけど、家族の幸せをカタチにする事ができました。

 

*暮らし始めて1ヶ月後アンケート*

どんな住まいを欲しかったか?

家族みんなが安心して暮らせる暖かい場所。

ウィングホームに決めた理由

しっくいのお家。無添加のお家。スタッフさんの雰囲気。お家に対する考え方や思いに共感した為。

住んでみて良かったところ

どこにいても幸せな気持ちになる。何をしていても楽しい!

住んでみて、こうすれば良かったと思うところ

窓をもっと良く考えればよかった。階段から冷気が来るのでロールカーテンをつければ良かった

プラン中の人へのアドバイス

とにかく見学会に行く!

ウィングホームでの家づくりを通して、家以外に手に入れたもの

幸せな時間。あたたかい場所。家族の笑顔。心の余裕。