【お客様の声】
吉田町神戸S様
「暮らし始めて1ヶ月アンケート」

*吉田町神戸S様邸 お家づくりSTORY*

実家にウィングホームさんのチラシが入っているのを母が教えてくれて、それを見たときに「可愛い♪」って一目惚れしました。それからはインスタをいつも見ていて、建てるならここだってずっと思っていました。初めての見学会でお家を見せてもらった時も、「やっぱり可愛い♪」って思った通りの雰囲気で感動しました。それからは何回も見学会に行かせてもらいました。行くたびに早く自分たちも家を建てたいという気持ちが強くなりました。でも初めてのことなので、最初は何からすればいいのかわからないことだらけでした。担当の川合さんが優しくて常に寄り添ってくれていたので、安心してワクワクしながら家づくりができました。ヒアリングの時にやりたいことをたくさん伝えてしまったので大丈夫かな?って思ったけど、プランを見た時にそれが全部入っていて、「この家がいい!」ってすぐに思いました。インスタを見て色々調べたり、タイルを決めたり、それに合わせてコーディネートしたり、打合せが進むにつれどんどん理想のお家になっていくのが本当に楽しかったです!部屋の漆喰が塗られた時にはすごく明るくて感動しました!家族がのんびりとリラックスして暮らせて、どこを見てもいいなって思える最高のパワースポットができたと思います。

 

*暮らし始めて1ヶ月後アンケート*

どんな住まいを欲しかったか?

光が沢山入る明るい家。掃除がしやすい家。

ウィングホームに決めた理由

見学会のチラシで一目惚れしました。

住んでみて良かったところ

1階で全ての事が完結するところ。

住んでみて、こうすれば良かったと思うところ

今の所、特にありません。

お家づくりを考えている人へのアドバイス

理想は全て詰め込む。

ウィングホームでの家づくりを通して、家以外に手に入れたもの

家でゆっくりする時間が増えた。子供が家の中でも元気で過ごせている。

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報