スタッフの日常~現場監督の小松ってどんな人⁉~

こんにちは(^▽^)
9月も半分が過ぎ日が暮れるのが早くなりましたね。
先日は中秋の名月という事でキレイな月が見れました(*^-^*) みなさんはいかがでしたか?

☆想像を超える・・・

さて、今回のスタッフ紹介は・・・現場監督の小松です。
専門学校の1学年上の先ぱい大石(侑)を慕ってウィングホームに入社。
今は加藤チームのメンバーで加藤、大石(柚)とともに現場を走り回っています。
華奢な身体からは想像つかない力持ち!
30キロのペール缶も軽々と運ぶ姿には驚きです。

普段のホワっとした優しい雰囲気とはちがい現場での凛とした顔つきからは真の強さを感じます。
中途半端なことが嫌いで負けん気の強さはピカイチ。職人さんたちも頭が上がりません(;^_^A
お客様への説明も丁寧にわかりやすくを心掛けて対応。
先輩監督の加藤、大石に追いつき、追い越せと日々奮闘しています。

☆アイドル推し

小松と言えばジャニーズのNEWSが大好き!数年ぶりにLive参戦するような話を耳にしました。
ウィングホームにはジャニーズ推しのスタッフが他にもいるのでオープンに話が出来るのが嬉しいですね。
もし、ジャニーズ推しの方がいましたら打合せの合い間に話してみるのも良いかもしれませんよ。

☆ディズニー大好き!!

もうひとつ忘れていけないのが大のディズニー好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コロナ禍になる前は毎年のように出掛けていて、先日ようやく数年ぶりに家族で
遊びに行ってきたとのこと。
お子さんのディズニーデビュー、みんなでおそろいのTシャツを着て夢の国を満喫してきたようです。

近い将来、小松が建てる家はディズニー満載の夢のお城になりそうですね。

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報