2021年は【挑戦】の1年に✧

昨年の振り返り

あけましておめでとうございます*

お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

2021年が皆様にとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように(*^^*)✧

 

2020年を振り返って。。。

昨年は全世界、皆様にとっても変化の多い1年だったのではないでしょうか。

プライベートでは結婚式、新婚旅行と大きなイベントがあった1年でした。

ちょうど1年前のお正月休みに式場の見学に行って、新緑がキレイな初夏に式を挙げる予定でいましたが。。。

コロナウィルスが拡大する状況で、結果としては10月に親族や友人数名のみの少人数で式を挙げました。

なかなか集まる機会がない学生時代の遠方の友人や、日ごろお世話になっている会社の人たちを招待できなかったのが残念ですが、アットホームな式でそれはそれで楽しかったです(*^^*)

ただ、延期にあたって苦労もしたので、何事もなく振り回されないのが1番だなと感じました!

仕事では。。。

入社して2年が経ち、昨年の時点で3組のご家族のお家が完成してお引渡しをしました。

お引渡し後も1ヶ月目の定期点検でおじゃましてご家族の生活の様子がうかがえたり、お客さんを案内させていただく機会があったりと、お引渡しの後もつながりがあったりと充実した1年でした。

今年も、現在着工中の方をはじめ、これから計画中のご家族、それぞれのペースで、思い描くお家づくりのお手伝いができればと思っています。

2021年の抱負

今年は【挑戦】の1年にしたいと思っています!

来月には28才になり、20代もいよいよ終盤。。。

これに挑戦する!といった対象は決めていませんが、何事にも守りに入るのではなくチャレンジングな1年にしていきたいです。

 

そしてお知らせがあります!

今年からは自宅のお家づくりもスタートする予定です!

土地探しをして、気に入った土地が見つかるまでの道のりや、家を建てる理由、どんなこだわりがあるか等々失敗も交えながら、紹介していきたいと思っています。

進みが遅いかもしれませんが、これから家づくりをされる方のヒントになれば嬉しいです。

何かご質問があれば見学会等でご質問いただけたらと思います(*^^*)

 

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介