【予約制】完成見学会
2月13日14日(土日)
菊川市河東
「家事を時短しながらオシャレに暮らすお家」

2021/02/02[Tue]
開催日 :2月13日(土)~14日(日)
時間・場所 :am10:00~pm5:00・菊川市河東S様邸
スペック :延べ床 33.5坪

予約制*完成見学会

2/13(土) 14(日)【菊川市河東】
開催時間 10:00~17:00

「時短しながらオシャレに暮らす♪
インスタ好き共働き夫婦の
家事ラク術がつまったお家」

 

見学をご希望の方は、予約フォームから必要事項をご記入の上ご予約下さい。
1時間5組様限定のご案内*

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりを真剣にお考えの方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼見学会駐車場はこちら!
青い案内看板を目印に、お気をつけてお越しください*

住所:見学会〈菊川市河東〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント

・ 共働きだし花粉症なので、1年中室内干ししたくて「ランドリールーム」をつくってもらいました!広いカウンターで作業がラクだし、服をその場に掛けておけて収納する手間がゼロに♪

 

・リビングを見渡せてグルグル回れる「アイランドキッチン」♪
機能的なのにオシャレでお料理するのが楽しみです*引き戸タイプの背面収納には
食器がたっぷり入って嬉しい♪

 

・「この洗面そのまま欲しい♪」
インスタで見て憧れていた造作洗面台を実現してもらいました!家族と並んで使える大きな鏡やザブザブ洗える深いシンクで使い勝手も抜群♪

 

・おこもり感が居心地いい「パパ憧れの書斎」ができました!
収納の中に貼ったアクセントクロスやアンティークライトがオシャレでワクワクする空間に♪じっくり趣味や勉強に集中できます!

 

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

一生に一回の大切なお家づくりだから。。。

子どもが大きくなって走り回れるようになったので、アパートで音が響くのがいつも気になるようになりました。物も増えてきて狭いし、家賃をずっと払っていくのももったいないと思って、マイホームを建てようと決心しました。

私の父がウィングホームの代表さんとお友達で、実家をリフォームしてもらったこともあり、ウィングホームさんがとても身近な存在でした。お家づくりの勉強のために住宅の本を読んだり、大手メーカーさんのお家を見に行ったりした後にウィングホームさんの見学会へ行ってみると、今まで見てきたお家とは全然違って「注文住宅ってこんなに自由に建てられるんだ!」って衝撃でした。

一生に一回のお家づくりなので、自分の好きな空間で暮らせるってとても素敵だなと思ったし、その想いに主人も共感してくれました。それに自然素材で建ててもらえるから、シックハウスを気にせず家族が健康的に暮らせるのがいいなって思ったんです。

自由に決められるからこそ、自分達の生活に合った理想の家にしたくて、夫婦で「ああしよう!こうしよう!」って夜中までずっと話し合いました。設計士さんからも沢山アドバイスをもらいながら打合せをして、ようやくプランが完成した時、「早くこのお家をカタチにしたい♪」ってワクワクしました!

「どのくらいできたかな~?」って工事中のお家もよく見に行きました。お家が出来ていく様子を間近でじっくり見るのは初めてだったので毎週とても新鮮で楽しかったです。暑い日も寒い日も、毎日職人さん達が丁寧に作業してくれていて本当にありがたかったです。

今までは家族の将来を漠然と考えていただけだったけど、お家づくりを通して夫婦で何度も話し合ったおかげで将来のイメージがどんどん鮮明になっていきました。「これからもこんな家族でいたいね」っていう自分達の想いをつめこんだ理想のお家がカタチになったので、これからの暮らしがとても楽しみです*

 

菊川市河東S様

 

 

 

■ご予約方法■

予約制の完成見学会です*

予約フォームから簡単にご予約ができます

▽お電話やメールからでも受け付けています
TEL:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

 

※新型コロナウイルス対策のため
1時間5組様限定で対応させていただきます

会場にはイオンクラスター除菌装置も設置しております*

お気軽にご予約下さい(*^^*)

 

参加のご予約はこちらから

営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介